2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜でコミュニケーションを!

俳優の永島敏行さんが運営されている「青空市場808(八百屋)」
行ってきました。京王線仙川駅から徒歩5分。
隠れ家的な小さな可愛い八百屋さんです。

RIMG0435_R.jpg

八百屋ってスーパーと違って野菜に関する情報量が圧倒的
に違うんですよ。なぜ今収穫できるのか、なぜ最近安いのか、
どう食べたら美味しいのか・・・お店の人と野菜を介して
コミュニケーションをとることでいろいろな情報が入ってくる。

RIMG0431_20110526123214.jpg

トマトもキュウリもズッキーニも美味しかった。
日頃自分が口にしている野菜はなんなんだろうと考えてしまいます。
青山や丸の内で売られているものよりも
安いので近くにお住まいの方は散歩がてら立ち寄ってみては!
詳しくはこちら→青空市場のHP

RIMG0429_R.jpg

明日は丸の内でも出展されるみたいです。
行幸マルシェ×青空市場

永島さんは5月28日に開催される映画24区地域プロデューサーコースにも
ゲストで登場されます。俳優と農業の橋渡しにチャレンジされている永島さんの
お話はとても興味深いですよ。
関連記事

| 映画人育成 | 12時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

